月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

カルダノADAコイン出金停止問題の進捗アップデート

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20171228111817p:plain

たくさんの方が心配されている

Bittrex、そして、バイナンスでの

ADAコイン出金できない問題ですが、

僕が確認できた情報をシェアします。

 

・問題の対処はカルダノの開発担当のIOHKがあたっている。

・問題の解決策はある。

・時間がかかっていたのはクリスマスと新年だったから。

・IOHKは1日から2日で対処は完了すると考えているが、Bittrexの対応の側面もある。

 

情報源は、開発リーダーのチャールズ・ホスキンソンさんの説明です。

 

ここからは、しわおかの見解です。

Bittrexの対応の側面もある、と言われていますが、これはIOHKが出してきた対処方法について、Bittrex側でもOKを出すのに時間がかかる、

と言うことと、

Bittrexが抱えている、ADAの問題以外の仕事の優先順位があるはずなので、その点は、IOHK側でコントロールはできない、と言うことだと思います。

 

これで、IOHK側の対処は今日あたりに済みそうですので、次は取引所側からの情報をチェックすればいいのかな、と思います。

 

こちらが、チャールズ・ホスキンソンさんのインタビュー動画です。

この問題については、最後の最後、1時間34分あたりからちょろっとしゃべってくれただけです(^_^;)


INTERVIEW: CHARLES HOSKINSON CARDANO (ADA)

 

追記

出金停止について、状況をアップデートしました

問題解決かな?と言う状況です↓↓↓↓ 

www.shiwaoka.com